木もれ陽物語

木もれ陽物語の家は、ココロとカラダの健康を目的にした「自分らしく暮らす」施主参加型の家づくりです。

  • 秋の庭にステンドグラス

    2017年10月09日(月)

    木もれ陽物語モデルハウスで開催されました

     

    ステンドグラス市&木もれ陽写真展。

    ご来場くださった皆さま、ありがとうございました。

     

    普段、直接手にとって見ることも少ないステンドグラス・・・。

     

    いかがでしたでしょうか?

     

    お気に入りの一枚を見つけたり

     

    建築中の我が家の造作に使うことに決まったり・・・

     

    いろんなサイズのステンドグラス、デザインもこんなにあるのね!と

     

    驚いていらっしゃる方も多かったですね。

    シノスタイルでこれから着工するお施主様は壁に埋め込むステンドグラスを

     

    じっくり選べることができ、タイミングよく新商品をご購入。

     

    シノスタイルの家づくりではいつも、輸入家具と照明のお店「セカンドベース」との

     

    打合せで素敵な家づくりを演出するためにスタッフとも情報を密に交換しています。

     

    かわいい、おしゃれ、素敵、かっこいい、クールもナチュラルもヴィンテージも

     

    テイストを伝えて頂きご提案をさしあげます。

     

    大変、御好評頂いたのでこのステンドグラス市は春・秋恒例のイベントでも

     

    いいかな?と思っています。

     

    通りがかりのお母様も一目みて決めたステンドグラスを自転車のカゴに乗せ

     

    颯爽とおかえりになりました。

     

    窓際に飾られるそうです。

     

     

    また次回も是非、お楽しみに!

     

     

     

     

    ⇒輸入家具と照明&DIY工房「セカンドベース」

    banner2

    ⇒ガーデン・キッチン・木製ミニ家具のお店

    banner3

    ↓ランキングに参加しています。クリック クリックお願いします。

    にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ