木もれ陽物語

木もれ陽物語の家は、ココロとカラダの健康を目的にした「自分らしく暮らす」施主参加型の家づくりです。

  • 本日、ステンドグラス市開催です

    2017年10月08日(日)

    今日は10時~16時まで木もれ陽物語モデルハウスにて

     

    輸入家具と照明のお店「セカンドベース」主催

     

    【ステンドグラス市】&木もれ陽写真展を開催しております!

     

    木もれ陽の庭もすっかり秋になりました。

     

    お庭でお気に入りのステンドグラスを探してみてください!

     

     

     

    今のお部屋に何か「色」をつけたいな・・・と思ったら

     

    ステンドグラスはいかがでしょうか?

     

    窓際で太陽の光をキャッチしたステンドグラスが

     

    壁や床に虹みたいな色を反射します。

     

    私は朝、寝起きが悪くて(・・・暴露)若干、フラフラしながら

     

    歩いていますが、窓を開けたときに見る

     

    サンキャチャーのおかげで、おしゃべりする気分に変わります。

     

    人間が光を求めるのがよくわかる気がします。

     

    ステンドグラスやサンキャッチャーが

     

    楽しい暮らしのスパイスとして存在していること、

     

    思いがけない感動があることを知って頂きたいと思っています。

     

    モデルハウスの室内では、この半年の間にお引渡ししたお施主様のお家を

     

    額に入れて展示しています。

     

    音楽を聴きながらゆっくりご覧になってください。

     

     

     

    注文建築のご相談はお気軽にスタッフまで・・・。

     

    土地からお探しの方へは、モデルハウスのある近隣、市原市八幡エリア~

     

    人気の国分寺台など物件の情報もご紹介させて頂いております。

     

     

    ご来場、お待ちしております。

     

    ※駐車場は近隣、(徒歩1~2分)に何ヶ所可コインパーキングがございます。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ⇒輸入家具と照明&DIY工房「セカンドベース」

    banner2

    ⇒ガーデン・キッチン・木製ミニ家具のお店

    banner3

    ↓ランキングに参加しています。クリック クリックお願いします。

    にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ