木もれ陽物語

木もれ陽物語の家は、ココロとカラダの健康を目的にした「自分らしく暮らす」施主参加型の家づくりです。

  • 祝 開店!デリ・カフェキートスさん

    2017年10月12日(木)

    10月も1/3が過ぎました・・・。

     

    ここから年末まであっという間ですね~

     

    また気温も下がるということで、毎日洋服の調節も難しいところです。

     

     

    昨日は、ここ連日ブログにも書いているカフェのキートスさんへ

     

    行ってきました。

    オープンと同時に次々お客様で溢れ、私たちが到着したときも満車!

     

    お食事をしている方、テイクアウトでケーキを買って帰られる方。。。

     

    私もケーキをテイクアウトしたかったので気が焦りました^^

     

    お惣菜3種盛セットを注文して・・・久しぶりにカフェでゆっくり

     

    過ごしました。

    おいしいお惣菜にお菓子・・・。相変わらずおいしいコーヒー・・・。

     

    すっかりお客さんになって、ごちそうを頂いてきました。

     

    本当に帰り道にこんなお店があったら、二日に一回は立ち寄って

     

    おかずを買って帰りたい・・・。

     

    添加物や保存料の入っていない、安心な手作りのお料理で

     

    ゆっくり夜ご飯っていいな~と思ってしまいます。

     

    お味噌汁もおいしかった・・。

     

    食器も可愛かった・・・。

    かわいい看板犬のミルちゃんは

     

    フェンス越しにカフェの方を覗いたり

     

    駐車場に入ってくる車をきょろきょろ見たりで

     

    お疲れだったかな?

     

    ランチが終わって帰るころには

     

    お昼寝していました。

     

     

    過ぎてしまえばあっという間ですが

     

    春にオーナーさんからカフェをやりたくて・・・と

     

    ご相談を頂いてから約7ヶ月。

     

    無事にこの日を迎えられて本当に良かったです。

     

    私はこれからもキートスさんの大ファンなので

     

    時間を見つけては通わせて頂くことでしょう^^

     

    営業は月・火・水・木の11:00~16:00まで。

     

    オープンの今日は14時には売り切れでした。

     

    お出かけの際は、電話で確認してから行かれる方が良いかもしれません。

     

    テイクアウトは容器を持って行かれても対応して下さいます!

     

    是非、お出かけください