木もれ陽物語

木もれ陽物語の家は、ココロとカラダの健康を目的にした「自分らしく暮らす」施主参加型の家づくりです。

  • 君津のカフェ オープンです!

    2017年10月11日(水)

    今日は待ちに待ったDeli Cafe Kiitosさんのオープンの日!

     

    かわいい看板犬ミルちゃんにも会えます♫♫

    オープンだから混んじゃうかもしれないけど

     

    私はキートスさんのお惣菜の大ファンなので

     

    しっかりテイクアウトもしてきます。

     

    最高においしかったピクルスも量り売りしてくれるそうなので

     

    キャニスターを持って行っちゃおうかと思っています。

     

    想像していると顔がにやけてしまう^^

     

    今日は、間取りを作ったときに外観パースも作ってくれたスタッフや

     

    インテリアを一緒に考えたセカンドベーススタッフ・ザッカフェスタッフも

     

    一緒にすっかりお店に仕上がったキートスさんにお邪魔して

     

    ワイワイガヤガヤ、モグモグたくさん食べて来ようと思います^^

     

     

     

    ⇒輸入家具と照明&DIY工房「セカンドベース」

    banner2

    ⇒ガーデン・キッチン・木製ミニ家具のお店

    banner3

    ↓ランキングに参加しています。クリック クリックお願いします。

    にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ