木もれ陽物語

木もれ陽物語の家は、ココロとカラダの健康を目的にした「自分らしく暮らす」施主参加型の家づくりです。

  • オープンに近づいて

    2017年10月07日(土)

    オープン間近の君津市のカフェ

     

    「Deli Cafe Kiitos」さんが、準備が進む店内の様子を

     

    画像で送ってくださいました!

     

    食器が並ぶと、一気に店内カフェ気分。

     

    大好きな色を背景に食器好きなオーナー様が選んだ

     

     

    かわいらしいものばかり。

     

    私も食器が大好きなので、まず器から眺めて楽しみます。

     

    料理を作るように、今ひとつずつ丁寧にお店づくりを仕上げているところ・・・。

     

    そんな雰囲気が伝わります。

     

    シノスタイルとしても、一般住宅とは違い

     

    店舗の建築というのは視点が変わりとても勉強になります。

     

    家族が集う家から、「家族のように集うお店」を発見できたような

     

    今回のカフェ建築の工事でした。

     

    「Deli Cafe Kiitos」デリ・カフェ・キートス

    君津市中島181-4

    OPEN 10/11(水) 11:00~16:00 (Lo)

    手作りのお惣菜とお菓子 テイクアウトおすすめです!

     

     

     

    ⇒輸入家具と照明&DIY工房「セカンドベース」

    banner2

    ⇒ガーデン・キッチン・木製ミニ家具のお店

    banner3

    ↓ランキングに参加しています。クリック クリックお願いします。

    にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ