木もれ陽物語

木もれ陽物語の家は、ココロとカラダの健康を目的にした「自分らしく暮らす」施主参加型の家づくりです。

  • 看板がついた日

    2017年10月02日(月)

    昨日、君津市のDeli Cafe Kiitosさんより

     

    お店の看板がつきました!と連絡を頂きました。

     

    朝陽が照らす中でご主人様が看板を「この位置かな??」と

     

    外壁にあてている姿・・・。

     

    とても微笑ましくて、気持ちのあたたかくなる写真でした。

     

    オープンまであと9日。

     

    ドキドキが止まりません^^

    オープンの日はどんなお料理を出されるのか・・・

     

    お食事にデザート・・・それにオーナー様の優しい笑顔。

     

    時間の流れは詩を読むかのようにゆっくりで

     

    過ごす人を癒すと思います。

     

    厨房でおいしい香りを立てながら

     

    地元のお野菜を使ったカラダにも良い食事が出来上がるのを

     

    楽しみに・・・。

     

    Deli Cafe Kiitos(デリ カフェ キートス)

    君津市中島181-4

    11:00~16:00 (LO)

    オープンは10月11日(水)です!

    営業日:月・火・水・木

     

     

     

     

     

     

     

    ⇒輸入家具と照明&DIY工房「セカンドベース」

    banner2

    ⇒ガーデン・キッチン・木製ミニ家具のお店

    banner3

    ↓ランキングに参加しています。クリック クリックお願いします。

    にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ