木もれ陽物語

木もれ陽物語の家は、ココロとカラダの健康を目的にした「自分らしく暮らす」施主参加型の家づくりです。

  • 自然が豊富って

    2017年08月10日(木)

    しかし・・自然は良いですね。

     

    五感に染み渡ります。

     

    山の木々の揺れる音、滝の音、鳥の声、風の音・・・

     

    木肌に触れ、土に触れ・・・草木の香りと新鮮です。

     

    地方に行くと、その地で採れた野菜やお米・おいしい水を使って

     

    料理ができます。

     

    極力、その地の物を調達するのがまた楽しい旅です。

     

    夏の楽しみ・・・山に行くといつも思うのは

     

    学生時代に戻れたらな~

     

    夏休み、山小屋の仕事手伝う・・・とか夢だったな~ということです。

     

    いつか歳をとってもできるように・・体力だけはつけておこうか・・・

     

    そんなことも考えるくらい好きな場所に来られることは

     

    ありがたいです。

     

     

    カラダもココロも満腹でまた、次の機会(目標)を決めて

     

    頑張れます^^

     

     

     

     

     

     

     

    ⇒輸入家具と照明&DIY工房「セカンドベース」

    banner2

    ⇒ガーデン・キッチン・木製ミニ家具のお店

    banner3

    ↓ランキングに参加しています。クリック クリックお願いします。

    にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ