木もれ陽物語

木もれ陽物語の家は、ココロとカラダの健康を目的にした「自分らしく暮らす」施主参加型の家づくりです。

  • 木もれ陽物語 施主検査の日

    2017年08月03日(木)

    まもなくお引渡しの現場にて

     

    お施主様の立ち会い検査をおこないました。

    気温34℃にも関わらず、元気にずっとずっと新しい部屋の中を

     

    走り回っていたSちゃん。

     

    自分たちの家って・・実感あるのかなぁ?と思いながら

     

    カメラを持ってあちこち撮影していると

     

    パントリーの小窓でちらっと外を見ていました。

     

    西陽が入って、なんだかとっても雰囲気が素敵な空間に

     

    小さな男の子。

     

    何を思っているのか想像してしまうような一瞬でした。

     

    スイス漆喰の壁が真っ白く住宅街に現れて

     

    またその室内は玄関から職人さんの「手作り感」が

     

    たくさん感じられるA様邸。

     

     

    いつものごとく・・・「羨ましい」の一言でした。

     

     

     

    いよいよ来週、鍵のお引渡しになります!

     

     

     

    ⇒輸入家具と照明&DIY工房「セカンドベース」

    banner2

    ⇒ガーデン・キッチン・木製ミニ家具のお店

    banner3

    ↓ランキングに参加しています。クリック クリックお願いします。

    にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ